雅子妃殿下






 雅子さんも、マジで、皇室から離脱した方が、ご夫婦の幸福の為になるのでは??皇太子浩
宮殿下に於かれても、様々な宮内庁のお見合いを断って、雅子さんと一緒になったのだから、
天皇の地位など潔く捨てて、雅子さんの為に、皇室離脱を決断するべきではないか??少なく
ともジュリアは、悠仁さまのこともあるし、雅子さんの病気回復の為には皇室離脱が最善策と
思われる。

 皇室は国家の共有財産であるから、私情は最小限にして、お見合いを旨とすべきではない
か???それが皇族の定めではなかろうか???貧民には貧民の定めがあり、皇族には皇
族の定めがあるのではなかろうか??だから、皇族はロマンチックラブを捨てて、お見合い第
一主義に徹するべきではないか??それが国家元首の務めではないか???
 

 
 僕がこんなことを言ったのは、週刊朝日が皇太子殿下が、「雅子の為に皇室を離脱する」と
いう記事を出してしまって、役所から秘密事項をもらすな!ときついおしかりをうけた一件があ
るからです。
 ○○さんは、「もう一人などと考えずゆっくりと」といいますが、彼女はまだ閉経していません。
彼女が閉経して、おばあさんになるまで、「世間」が黙ってませんよ。何しろプリンセス・雅子で
すから。国家元首ですよ。内閣総理大臣より偉い人ですよ。国民が黙ってませんよ。
 だから、うつ病になったり、パニック障害になったりしたんですよ。
 彼女は皇室にいる限り、死にたくても死ねない。生き地獄だと思います。
 だから、浩宮殿下は雅子さんを深く愛している様子ですから、二人で皇室から離脱して、臣民
になればいいと思うのです。紀宮清子さんのように、皇室を出て、ひっそりと、二人で仲むつま
じく生活するのが、お二人の幸せだと思うのです。そして国民は、みんなでそうゆう事実を温か
く見守ることが一番いいのだと思います。
 そして、皇族の婚姻は、ロマンチックラヴ、恋愛結婚ではなく、お見合い結婚しか許さない、と
いう不文律へ立ち返って欲しいのです。
 貧民は、貧民の制限があります。留学したいたと思っても貧困層には無理です。分相応に、
皆、制限や制約を受けているのです。
 だから、皇族に生まれたからには、皇族は日本国民の共有財産なのだから、お見合い結婚
しか許されないと肝に銘じて、二度とこの様な悲劇を繰り返さないで欲しいです。


戻る
戻る